NEWS

2020/08/27

TEP-PAN5.0のクラウドファンディングを開始!

クラウドファンディング「CAMPFIRE(BOOSTER)」にてプロジェクトを開始しました。本格鉄板焼きをどこでも気軽に愉しめる極厚5mm鉄板「TEP-PAN5.0」を2020年10月12日までCAMPFIREにて先行販売いたします。

TEP-PAN5.0プロジェクトページ

TEP-PAN5.0は、いつもの日常から少し離れ、専門店さながらの本格鉄板焼きを愉しみ、「豊かな時感(トキ)」を作り出せるアイテムです。こだわり抜いた極厚鉄板は蓄熱性が高く、食材に一気に熱を加えられるため、食材本来の美味しさを愉しめます。専門店が極厚の鉄板を用いるのもそのためです。

コロナ禍の中、家で過ごす時間が多くなりがちですが、熱源となるカセットコンロがひとつあれば、すぐに普段のバーベキューからワンランクアップした本格鉄板焼きが家族で愉しめます。家の中でも気軽に使えるので、ディナーにパートナーと2人で特別な時感(トキ)を過ごす際にも最適です。大変なご時世だからこそ、気持ちを少しでも豊かにしたい、そんな想いが詰まったアイテムです。

※クラウドファンディングの実施期間は 2020年8月27日 ~ 2020年10月12日 となります。

TEP-PAN5.0プロジェクトページ

expand_less